ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ジャパンカート入荷♪

今日は雨のち曇り
 
例のごとく2コーナーに川が出来てしまいましたが、
午前中のうちに乾いてくれたようです
 
コースのごく一部だけハードウエットというのはかなり走りづらいですね
 
でも意外とこういうコンディションでレースをすることは多いので
たまには走ってみてもいいかもしれません
 
今日も天気の割にはお客さんが多かったです
 
 
そして、なんとジャパンカートが本日届きました
 
あれ、発売は毎月10日に変わったんじゃなかったっけ
とも思いましたが、早い分には歓迎ですね
イメージ 1
 
そして、「お立ち台フラッシュ」コーナーには
2月のプレシーズンレース
3月のソニックパークシリーズ開幕戦
 
2戦分のリザルトを載せていただくことができました
イメージ 2
 
全国誌ですから、載ると有名人になった気分
残り3冊なので、載っている方は特にお早めにお買い求めください
 
 
明日はこの連休で一番忙しくなりそうです
 
キッズカートスクールも、レンタルカートも、スポーツ走行、
どれもにぎやかになりそう
 
 
明日も一日事故なく過ごせますように