ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日のキッズカートスクール

連休真っただ中の本日は、午前中にキッズカートスクールを開催しました
 
本日は5名が参加
イメージ 1
ひでとし君は今回で10回目の参加です。サンタさんがプレゼントしてくれたヘルメットがよく似合ってます
 
イメージ 2
初参加のゆりちゃん 5歳になったばかりだったので、ゆっくりゆっくりコースを回りました
 
イメージ 3
こちらも初参加のはるかちゃん。7歳の女の子です
  本当に楽しそうに乗ってくれました、しかも上手でした
 
そして写真は撮れませんでしたが、
  あやかちゃん&たいよう君が兄弟でマイカートの練習に来てくれました
 
 
連休中なので、子供さんのレンタルカートも多かったです
キッズカートやレンタルカートの時間を利用して、カート体験を楽しんでくれたようです
 
 
明日も午前中にキッズカートスクールがあります
興味のある方は是非ご来場ください