ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐終了!

本日のメガ耐、無事終了しました
 
イメージ 1
前日のカート整備、夜までかかって無事終わりました
 
予報では山添いでは一時雷雨などという話もありましたが、
実際はパラッと雨が降っただけで済みました
 
イメージ 2
 
レース中は爽やかな風も吹き、最高のカート日和になりました
 
今回の優勝は「JHR」でした
今年はまだ優勝が無かったので、嬉しい白星になりましたね
 
ソニックパークでは10月までメガ耐の開催はありませんが、
またこのにぎやかなイベントで皆様にお会いするのを楽しみにしています
 
 
本日は本当にありがとうございました