ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐リザルト…

こんばんわ
 
メガ耐のリザルトを作ろうと思ったら、
家に持ち帰った資料が途中経過のものだったので、
すみませんもうちょっとお待ちください
 
 
GW、終わりましたね
皆さんはどんなGWを過ごされましたか
 
後半は天気が良かったので、海に山に、そしてサーキットに
楽しく過ごせたのではないかと思います
 
 
5月はカートには最高の季節です
4回ある日曜日のうち、3回はレースを開催しますよ(1回はもう終わりました)
 
 
13日(日) 通常営業です
20日(日) ソニックパークシリーズ第2戦エントリー受付中
27日(日) ビレル耐久シリーズ第3戦午前中に開催します
 
 
どちらもエントリーを募集していますので、
エントリー予定の方はお早めにお申し込みください
 
明日はお休みさせていただいていますので
水曜日以降のエントリーをお待ちしています