ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今年も

5月も後半ですが、今年は肌寒い日が多いですね
 
それでも気づけばソニックパークは緑一色になりつつあります
 
昔は草の成長に草刈りが全然追いつかなくて、
草ボーボーになっていましたが、最近は結構手入れされています
イメージ 1
 
この時期は朝夕ほぼ毎日、草刈りをしています
 
 
よい子の皆さんへ
草刈り機が動いている時は近寄らないようにしてくださいね
草刈り機も危ないし、時々はじかれた石が飛んでくるのでこれまた危ないです
 
 
今週末のソニックパークシリーズのエントリーリストは、
明日にはアップロードしようと思います
 
いつものことながら遅くなってすみません
もうちょっとお待ちくださいね