ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

エントリーしました?

今日のできごとと言えば、
 
何といっても「レッドブルカートファイト」のエントリーです
 
インターネットでエントリーを申し込みするのですが
これがなかなかうまくいかなくて、時間が結構かかりました
 
でも何とか2名分のエントリーの申し込みができました
 
 
関東エリアは受付開始から1時間もたたずに満員になったみたいです
九州地域はどうなのかな、まだ聞いていないので分らないです
 
皆さんはエントリーしましたか
エントリーリストを見るのが楽しみですね
 
 
エントリーリストと言えば、
今週末のソニックパークシリーズのエントリーリスト
 
今朝やっとアップロードしました
 
今回は30台位のエントリーですが、
全クラス開催できて一安心しています
 
パドック割は明日受付にてお知らせしますので
直接お尋ねください
 
春になり、イベントが本当に多くなりましたね
ちょっと忙しくなりますが、まずは目前に迫ったソニックパークシリーズ
 
参加する皆さん、よろしくお願いします~