ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

取材&貸切

今日は午前中に1時間ほど貸切があり、
その隙間にNHK大分「ふるさとナビゲーター」の取材がありました
 
頼りのカズPはお休みだったので
2人で慌ただしく営業することになりました
 
 
取材は、女性レポーターが初めてカートに乗ってみるという内容です
 
貸切のお客さんも少し映っていると思うので
放映が楽しみですね
(放映日は6/7 18:10~です)
 
 
貸切は、レンタルカートを9台使ってミニ耐久レースを楽しんでいただきました
 
平日の午前中なら、人数が集まるとかなりの格安でレンタルカートに乗れます
是非一度ご利用ください
 
 
ちなみに明日の午前中も貸切です
明日も耐久レースなどで盛り上がると思います
 
 
今年の5月は雨が少なかったですね
 
来月はどうなるのかな…イベントの何個かは雨に降られてしまうかもしれませんが
雨は雨で走り方など研究すると面白いです
 
でもやっぱり雨は不人気
そろそろ雨特典でも考えましょうかね…