ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日も貸切

昨日に続き、今日の午前中も貸切営業でした
 
練習走行に続き、2人1組で1時間ちょっとの耐久レースです
初心者からベテランまで、
男性も女性もワイワイガヤガヤカートレースを楽しんでくれました
イメージ 1
 
お客さんが新しいお客さんを呼んできてくれました
こんなに有り難いことはありません ありがとうございます
 
 
レース中には5コーナーでコースアウトしたお客さんが
全身泥だらけになって戻ってくるというハプニングもありましたが
 
ご本人も周りも大笑いで、かえって盛り上がっていたような気がします
 
 
こういう雰囲気がカートレースの原点かな、と思います
 
レースは楽しんだモノ勝ち
今日のレースもお手本の一つにさせていただいて、
もっともっと楽しいレースを企画していきたいと思います