ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐です!

今日の安心院は一日雨だったので、
私はお仕事をお休みしてゆっくりさせてもらいました
 
週末は天気が回復するみたいですね、良かったです
 
振り返れば、
今年の5月は日曜日に雨が1回も降りませんでした
 
6日のメガ耐のスタート前は一瞬雨が降ったり、
20日のソニックパークシリーズでは表彰式が終わった途端雨が降り始めたりもしましたが、
 
雨が多い5月から考えると、今月は奇跡の1か月でした
(まだ今週末がありますが大丈夫でしょう)
 
 
レースの出欠確認をしていますので、まだの方はご連絡ください
 
 
ビレ耐などレンタルカートのレースに出る方にお知らせなのですが、
最近ちょっとレース中の接触事故が多いです
 
大きな事故を防ぐためにも、ちょっと気を引き締めていこうと思います
今回からレース中の危険行為については、スタッフの判断により警告やペナルティーを課します
 
特に耐久レースは長丁場のレースだし、初心者の方も歓迎しているので、
バトルや追い越しでは無理のないようにしてほしいです
 
ペナルティーを受けた側からすると不満に感じることもあるかもしれませんが
公平&安全第一でチェックしますので、よろしくお願いします
 
 
ではでは、今週末も皆さまのご来場をお待ちしております