ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐速報!

本日は午前中にビレル耐久シリーズ第3戦を開催しました
 
参加は12台
取り急ぎリザルトをお知らせします
イメージ 2
 
どのチームも腕に大きな差が無いので接戦となりました
2位と3位はほぼ同着でしたが、
ハナ先の差で「RMH岡山支部」に軍配が上がりました
 
バックストレートのでのマシンシャッフルなど
ちょっと変更点はありましたが、皆様のご協力あって無事終了しました
 
天気も最高に良かったですね
 
 
次回は6月24日です
 
午後には「MZチャレンジ」も予定されていますので、
皆さまお誘い合わせのうえご参加ください
 
イメージ 1
 
本日はありがとうございました