ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日もまた貸切

今日の午前中もまた貸切でした
 
いつも通りの時間に出勤したら、
観光バスや乗用車が既に門の前に並んでいました
遠方からのお客様だったのでかなり早く到着されていたようです
 
今月は貸し切りが本当に多かったです
しかも全部天気に恵まれました
 
 
今日も絶好のカート日和
イメージ 1
耐久レースを楽しんで頂きました
しかも、トロフィーや景品まで用意されていたので、
表彰式も盛り上がっていましたよ
 
 
昼からは持ち込み走行のお客さんが多かったですが、
 
レッドブルカートファイトにエントリーしたお客さんも練習に来てくれていました
徐々に盛り上がってきていますね
 
 
明日は定休日です
最近はとにかく忙しかったので、ゆっくり休むこととします