ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

6月の予定

忙しかった5月も間もなく終了
 
6月は雨が多いイメージがありますね
実際、雨が降らなくてもすっきりと晴れることが少ない時期です
 
そんな6月ですが、スケジュールが決まりましたのでお知らせします
 
2日(土) 午前中/キッズカートスクール
3日(日) 午前中/キッズカートスクール
10日(日) 午前中/S耐
17日(日) 午前中/キッズカートスクール
23日(土) 午前中/キッズカートスクール
24日(日) 午前中/ビレル耐久シリーズ第4戦
       午 後/MZチャレンジ、スバルカデットレース、ARTA CUP
27日(水)  MZアタック
 
 
最近、日曜日になかなか開催できなかったキッズカートスクールですが
今月は2回日曜日に枠が取れました
 
 
10日のS耐はマイカートの100分耐久レースです
新しいチームも続々参加予定です
 
初心者も大歓迎なので、
カートはあるけどレースは出たことが無い方、参加してみませんか
 
24日はちょっと忙しいスケジュールになっています
午前中のビレ耐は、大体12時に終了する予定なので、
 
午後はスプリントレース(10周とか14周とか、短めのレースです)を開催します
 
 
そして最後に27日は平日ですが、タイムトライアル大会を開催します
練習2ヒートと、1周計測のタイムトライアルを予定しています
 
タイムトライアルは一度経験しておいた方がいいと思うので、
レッドブルカートファイトに参加する方は是非来てください
 
 
雨の日も、雷が鳴っている時以外は走れます
来月も宜しくお願いします