ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日は

明日は一日中、通常営業になります
シリーズ戦も終わってちょっと一段落といった感じです
 
 
明日は熊本の中九州カートウェイではRMCがあるので、
大体のチームはそちらへ行っているのでマイカートのお客さんは少なめかな
 
 
一方、長崎の大村湾サーキットではメガ耐があるので、
レンタルカートのレースに出ているお客さんの大半が参加します
 
私も明日はメガ耐のお手伝いに行ってきます
 
前回が雨と霧で残念なコンディションでしたが、
今回は晴れて大村湾が一望できたら嬉しいですね
 
 
こんな状況なので、明日はお客さんは少ないかもしれませんね
私以外のスタッフ3人が頑張りますので、よろしくお願いします