ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐のお知らせ

イカートの100分耐久レース、
S耐シリーズ第2戦の開催は6月10日です
 
 
現在、正式なエントリーは2チームですが、
たぶん6チームが参加する予定です
 
元々S耐は自分が出たくて企画したレースだったのですが、
結局参加したのは1回だけ
 
 
それでもS耐は2004年に始まり、今年で9年シーズン目を迎えました
 
最初はこんな感じでした
イメージ 1
ちょっと寂しい感じ
懐かしい人もいれば、今でも見かける方もいますね
 
 
イカートのフレッシュマンレースが無かった頃は
S耐でレースデビューする方が多かったです
 
最近は83クラスもあるのでS耐から始める人は少なめですが、
気軽さとコストパフォーマンスで考えるとチーム戦のS耐が一番だと思います
 
 
お友達を誘って参加してみませんか
きっと楽しいレースになると思いますヨ