ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

MZチャレンジとアタックのお知らせ

やっと正式な内容が決まりましたのでお知らせします
 
 6月24日 午後 MZチャレンジ
 
レッドブルカートファイトで使うカートをお借りしますので
いつものレンタルカートとはまた違った走りが楽しめると思います
 
何より、スプリントレースも面白いし、
さらに当日と同じカートに乗れるのはいいですね
 
 
6月27日 終日 MZアタック
 
2ヒートのフリー走行と1周のタイムトライアル大会を開催します
午前の部と午後の部を作りましたので、どちらか、または両方参加していただけると嬉しいです
 
たった1周のタイム計測は緊張でガチガチになります
普段どおりの実力を発揮するためにも、タイムトライアルは経験しておいた方がいいですヨ
 
タイムトライアルの目標はベストタイムから0.5秒落ち位です
実質2周目でこの位のタイムが出せればかなりGoodと思います
 
 
ついでにARTAジュニアカップのお知らせページも作りたかったのですが、
時間切れにつき水曜日までお待ちください