ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

IDカード♪

昨日、レッドブルカートファイトに参加される方にIDカードが送られました
皆さんの所にも届きましたか №0001はどなたなんでしょうね
イメージ 1
 
現在、20歳以上の部は100名以上のエントリーがあり
キャンセル待ちとなっているようです
 
しかしながら、13~19歳のジュニアの部に少し空きがあるとのことですので
エントリー希望の方は至急ご連絡ください
 
ジュニアの部の資格は
身長150cm以上
13歳以上
18歳未満の方はJAFかSLライセンス所持者、18歳以上の方は運転免許でOK
です
 
最近はこのイベントのために練習に来てくれるお客さんが増えてきました
使うカートは違っても、練習はしておいた方がいいですよね
 
 
明日は午前中にS耐を開催します
9チームがエントリーしているので、いつもよりちょっとにぎやかなレースになりそうです
 
午後はフリー走行ですので、マイカートもレンタルも練習大歓迎です