ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐、無事終了☆

本日のS耐、終了しました
 
開幕戦より3チームも増えて、9チームでのレースになりました
イメージ 1
 
初レースの方も、ベテランチームも、全員無事完走です
しかも、全体的にレベルが上がってきています
 
前だったらチェーン切れとか、エンジンがかからないとか…
色々トラブルが出ていたんですけど、そういうメカトラが本当に少なくなりました
 
 
優勝は強豪チーム「小川レーシングじぃじぃと孫」の皆さんでした
2位以下のチームも大健闘でした
 
 
リザルトやポイント表も近々作りますので、どうぞお楽しみに