ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

アイス販売中♪

今日は午前中に1時間ほど貸切でした
 
練習走行とスプリントレースを2回
 
幹事さんがテキパキと仕切ってくれたので、
進行は順調だったしお客さんも白熱したレースを楽しめたようです
 
 
今日はマイカートのお客さんが多かったのに
昼過ぎから雨が降りだしました
 
でも、皆さんスリックで走っていましたが楽しそうでしたよ
 
 
さて、今年も受付ではアイスクリームを本格的に販売しています
真夏は体もバテてしまうので、暑くて辛いな~と感じるときに食べると楽になりますよ
 
イメージ 1
 
明日は定休日につきお休みさせていただきます
ではでは、また水曜日