ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

中古カート情報更新!

こんばんわ
 
先日、中古カート情報を更新しました
 
 
ホームページの更新も最小限しかできませんが
本当はもっと色んな情報を載せたいな~と思っています
 
時々更新しますので、のぞいてみて下さい
 
 
中古カートでも新車でも、
古くても最新型でも、
 
安全性に問題が無ければ、持ち込み走行大歓迎です
 
 
エンジンがかからない、ブレーキが効かないなどのトラブルがあれば
スタッフが大体のメンテナンスはできると思いますので、
 
お気軽にご相談ください
 
 
最初のうちは分らないことばかりと思いますが、
カートの基本的なメンテナンスは割と簡単です
 
どんどん教えますので、どんどん覚えて下さい
 
 
最近、ずっとレースをしてきたお客さんがやめてしまったりして
寂しく感じることもあるのですが、
 
一方ではレンタルカートもマイカートも新しいお客さんが増えてきました
 
 
やめてしまった方もいつかまた復活してくれることを期待しつつ、
並行して新人さんも応援して頑張ってもらおうと思います