ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨・雨・雨

今日は朝からず~っと雨でした
 
それでもレッドブルカートファイトの練習に来たお客さんや
レンタルカートの体験走行のお客さんなど、
 
天気の割にはお客さんが多かったです
 
イメージ 2
 
珍しく霧も出ました
 
ソニックパークは標高が少し高いので、
コースまで霧が上がってくることは少ないのですが、
風と共に濃い霧が流れて来ていました
 
 
これは新しいSLライセンス講習会用のDVDです
イメージ 1
今まではかなり古~いビデオを使っていたので、
 
出てくるカートはフロントカウルが無かったり(昔はそれで良かったのです)
ヤマハのジャックラビット(15年くらい前のカート)で説明があったりしたので
 
講習会というより昔を懐かしんでいる気分になりましたが
これでもう大丈夫です
 
内容も、分りやすくなっているので、
次回からのライセンス講習会で使っていこうと思います
 
 
明日の天気、曇りに変わりました
 
もしかすると朝からドライコンディションで走れるかもしれませんね
午前中はキッズカートと交代走行となります
 
日曜日なのでちょっと混むかもしれませんが
皆さまで遊びに来てくださいね~