ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

晴れました!

今週は土日とも雨かな~と思っていましたが、
何とか朝から雨が上がり、昼前からは晴れ間も出てくれました
 
 
キッズスクールも無事開催できました
イメージ 1
 
スクール参加11回目のひでとし君(上の写真)、
イカートでの参加、まこちゃん、たいよう君、あやかちゃん、りょうへい君
 
みんなどんどんタイムが上がってますね~
 
 
今日はレンタルカートのお客さんがかなり少なく、
イカートは15台位でちょうど良い台数でしたね
 
今日の路面はちょっと埃っぽくて
タイムはいつもより出ていませんでしたが、
 
色んなコンディションの路面を走るのはいい練習ですよ
 
 
明日からはまた雨模様ですが
 
皆さまのご来場をお待ちしております