ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

あと1日

今日はレッドブルカートファイトの練習に続々とお客さんが来てくれたのと
15日のRMC九州シリーズの練習のお客さんが重なったため
 
かな~り忙しい一日になりました
 
 
長い一日がもうすぐ終わりますが、
数時間後には起きてコースに向かうことになりそうなので
 
明日までが長~い一日にも感じられます
 
 
今朝のコースはこんな感じ
イメージ 1
 
巨大なアーチが2本も立っていて
一瞬違うコースに見えました
 
 
昼前からは嬉しいドライコンディション
 
今日練習したお客さんは、ウエットもドライも走れたので
結構ラッキーだと思いますよ
 
 
イメージ 2
 
午後にはレッドブルMINIも到着しました
噂には聞いていましたが、もしかしたら大分には初上陸かもしれません
 
少なくとも私は初めて見たので
テンション一気にUPしましたよ
 
 
後は明日本番、出来たらドライで走りたいですね
記憶に残る良いレースになるよう、皆さんで盛り上げて下さい
 
 
明日はよろしくお願いします