ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了しました!

昨日はこのブログを更新しないまま
グッスリと朝まで寝てしまいました
 
昨日のレッドブルカートファイトに参加された方、関係者の皆さまお疲れさまでした
 
 
今回は私たちもオフィシャル(約1名はドライバー)という立場でしたが
このような大きなイベントに携われて良かったと思っています
 
また、色々と勉強することも多かったです
 
 
昨日のレースのリザルトは「レッドブルカートファイト」の公式HPにて
近々公表されるとのことです
 
 
そういう訳で、表彰式の様子をチラッと紹介します
 
イメージ 4
今から表彰式。人が集まってきました
 
 
イメージ 1
大人5人、ジュニア1人がジャパンファイナルに選出されました
 
第1予選、第2予選を通過できなかったらこのビブス(ゼッケン)を脱がないといけません
つまりこのビブスは勝者の証というわけでした
 
イメージ 2
ジャパンファイナル進出者は1人1人本格的な撮影と取材を受けていました
こんな機会、人生で1回有るか無いかですね
 
イメージ 3
取材待ちの選手。
円座になってどんな話をしていたのでしょうか
 
 
きっとすごいリザルトが作られているんだと思います
アップロードを皆で楽しみに待ちましょう