ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

よく降りましたね

今日も大雨
 
 
安心院は大雨洪水警報も出まして
近くでは土砂崩れなども発生していますが、
 
コースは特に問題ありません
 
 
 
今考えれば土曜日も日曜日も
日中は何とか天気にも恵まれましたね
 
晴れ男は誰なんでしょう
 
 
 
さて、レッドブルカートファイトのリザルトが下記アドレスにて公開されました
 
 
レースレポートもあるので、読んでみて下さいね
 
 
写真もアップロードされています
 
 
次のレッドブルカートファイトは東北大会(スポーツランドSUGO)です
また熱い戦いが繰り広げられること間違いないです
 
 
さて、ソニックパーク安心院では今月15日にRMC九州シリーズを開催します
今年は1回しか無いRMC九州シリーズ、きっと盛り上がると思います
 
 
今週末は土日ともレーシングカートの練習が終日できます
エントリーも日曜日にしていって下さいね
 
 
明日も天気は微妙ですが、今までのような豪雨にはならないようです
レンタルカートサービスデーなので、お気軽に遊びに来てくださいね