ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は本当にお疲れさまでした!

今日のレース、無事終了しました
 
…6時までかかってしまいましたが
 
スケジュール調整をミスしたせいで
今までになく長い一日になってしまい、すみませんでした
 
 
皆さまのご協力あって、何とか全クラス終えることができました
 
イメージ 1
 
 
今年1回しかないRMCですが、
雰囲気が華やかで面白かったですね
 
観戦のお客さんも多かったですよ
 
 
今月はレッドブルカートファイトとこのRMCで忙しかったのですが
 
明日からはいつも通りののんびりしたソニックパークに戻りそうです
 
 
ちなみに、明日からはK-1カートグランプリが始まります
先着30名様にプレゼントを贈呈
 
 
こちらも宜しくお願いします
 
 
もう家に到着した方が多いと思いますが、
今日はゆっくり休んでください
 
 
一日ありがとうございました