ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルトUPしました!

今日は海の日
 
天気予報には雨マークもついていましたが、
午前中の貸切は見事なでした
 
 
昨日のレースといい、今日の貸切といい
最近はピンポイントで天気には恵まれているような気がします
イメージ 1
 
 
貸切も無事終わり、午後の営業を始めるまでは良かったのですが
昼過ぎには雨が…
 
 
段々お客さんが少なくなり、5時にはガラーンとしていました
 
雨も強くなったので、今日はほぼ定時にコースクローズ
みんなお疲れ気味だったので、いそいそと家路につきました
 
 
7月もあっという間に後半突入ですね
時間がたつのが余りに速く感じられて…ちょっと焦ります
 
 
昨日のレースのリザルト、アップロードしました
 
 
写真は栄光さんのHPに早速アップロードされています
相変わらず更新が速いです
 
 
今日からK-1カートグランプリが始まりましたが、
雨のためまだランキング登録ありません
 
 
梅雨明けは木曜日みたいですね、今年は特に梅雨明けが待ち遠しいです