ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

オフィシャル募集☆

今日は午前中が貸切でした
 
貸切なので、仲間同士で走行会をしたりレーシングカートを走らせたりと
内容は幹事さんにお任せしています
 
今日はとっても暑かったので
お客さんも汗びっしょりになっていましたが、
 
イベント自体は盛況だったようです
 
 
さて、今週末のS耐はナント13チームのエントリーが集まりました
 
 
新人ドライバーも多いので、スピンやマシントラブルなど多そうな予感…
 
 
台数はまだ増える可能性が高いので
当日レースのオフィシャルをしてくれる方を1~2名ほど探しています
 
時間10時~12時までの2時間位なので、
午後に練習する予定がある方、手伝ってもらえませんか
(何かお礼しますのでよろしくお願いします)
 
 
S耐は一番入門的なレースです
もちろん速いドライバーも時々参加しますが、基本的には新人さん大歓迎なレースです
 
比較的アットホームにやっていますので
エントリーの方も宜しくお願いします