ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

8月のスケジュール決まりました

7月もあと1週間
 
ここ1カ月は雨が多くて、なかなか営業できませんでした
 
梅雨明けしたらしたでめちゃめちゃ暑くなって
体がなかなか慣れてくれず大変です
 
 
今日はお客さんが少なかったので
 
・8月のスケジュール
 
ソニックパークシリーズのポイント表
 
・ビレル耐久シリーズのポイント表
 
などを作りました
 
 
是非ホームページでご覧下さい
 
 
明日は予約も多いのでお客さんが多そうです
 
ご来場の皆さんは、着替えなど用意してきて下さい
汗びっしょりになると思いますので
 
 
明日はレンタルカートサービスデー
K-1のエントリーもお待ちしていますね