ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐☆第3戦

本日のS耐、無事終了しました
 
昨日、「エントリーは12チーム」と書いてしまいましたが
 
今朝数えてみたら13チームでした
 
 
S耐のエントリー台数としては過去最高でした
ありがとうございます
 
イメージ 1
 
 
今回初心者の方が多いので、事故など心配しましたが、
意外にもベテランの方がぶつかったりもしていました
 
 
今日はトップ2チームが接戦
 
最終ラップでトップが入れ替わるというドラマもありました
 
 
100分も走って1秒も差が付かないというのはスゴイことですね
 
 
 
そしてもう一つスゴイことが
 
今日も本当に暑くてみんなバテバテでしたが、
 
唯一1人で走りぬいたのが陸丸選手
 
華奢な体のどこにそんなパワーがあるのか不思議ですが、見事4位入賞でした
 
 
 
今年のS耐は4回しかありませんので、次は12月になりますが、
 
10月の四時間耐久レースがボーナスレースとしてシリーズポイント1.5倍がもらえます
 
 
ちょっと時間が空きますが、四耐も最終戦も、ふるってご参加ください
 
 
本日はS耐に参加していただいてありがとうございました