ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レディスドライバー

不思議なもので、
 
今日は朝からレンタルカートのお客さんが続々とご来場
 
 
みなさん社会人っぽかったので
 
夏休みは関係ないみたいです。不思議なものですね
 
 
 
さて、改めて昨日のS耐を振り返ってみると、
 
女性ドライバーが多かったですね
ちなみに昨日のレースには5名が参加してくれました
 
 
レディスクラスのレースをするほど人数はいませんが、
必ず女性がチームに入るレースがあったら楽しいかもしれませんね
 
 
 
今は本格的なカートレースの人口が今までになく少なくて、
逆にレンタルカートのレースやフレッシュマン向けレースが盛り上がっている感じ
 
 
今までの形にとらわれず、
一からレースを見直す時期だなぁと考えています
 
 
勝ち負けより参加すること自体が楽しいレース、
 
そういうものが出来れば女性ドライバーだけでなく
老若男女問わず人が集まるんだろうなと思います
 
 
今年も後半に入ったので、
 
最近はそんなことを考えながら仕事する毎日です