ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日の予定

今日は金曜日だったせいか、お客さんは少なかったです
 
仕事は早々に切り上げて、USAへ買い出しに行ってきました
(USAとは宇佐のことです)
 
 
明日は土曜日です
 
午前中はキッズカートと一般のお客さんが交代で走行になります
 
 
キッズカートスクールには3人が参加予定です
みんな5~6歳です
 
新人のお子さんも参加しますので、見かけた方は応援してくださいね
 
 
キッズカートは午前中のみの走行となり、
 
午後からは一般のフリー走行です
 
 
そして、夕方5時~7時はナイター貸切パックとなり、
お客さんがレンタルカートで走行会をされるみたいです
 
 
明日もちょっと暑くなりそうです
 
暑いと事故も多くなりがちなので、ご来場の方は気をつけて走行してくださいね