ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

お疲れ様でした!

今日のソニックパークシリーズ、無事終了しました
 
 
暑かったけれど程よく風があったので、
 
真夏のレースにしてはタイムも伸びましたね
 
 
各クラスの優勝者を紹介します
 
 スバルカデットクラス ひなと君
 ジュニアKTクラス 久保 とき君
 83クラス 合澤さん
 SSオープンクラス 元嶋君
 SS30クラス 甲斐さん
 セルオープンクラス 佐藤さん
 
おめでとうございました
 
イメージ 1
 
次のレースは9月30日
シリーズ6戦中の5戦目です、もう終盤ですね
 
また次回も宜しくお願いします
 
 
 
最後に、今週末は水道ポンプの故障により断水となってしまいご迷惑おかけしました
ポンプは重傷みたいで治るのかどうか分りませんが、一日も早い復旧を目指します