ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト載せました

昨日のソニックパークシリーズのリザルト、
ホームページに載せましたのでご覧ください
 
 
 
レース中は運営のことしか考えられませんが、
 
リザルトを作っていると
「昨日はタイムがでたな~」とか
「○○さん調子悪かったな~」など
 
新しい発見がありますね
 
 
今は各ヒートのベストタイムと順位だけ載せていますが、
時間とスペースが十分にあれば、もっと詳しいリザルトを作りたいです
 
 
各ヒートの周回数やトップとの差、リタイヤ等の原因などなど…
レースレポートなどもあれば面白いですね
(ボランティアで作ってくれる方いましたら歓迎します)
 
また、タイムアタック予選プレファイ決勝と
タイムの上がり下がりを見るのも面白いです
 
 
リザルトには色々なヒントが隠れていると思いますので
色々な角度から見てみて下さいね