ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

15周年

気づけばこの秋でソニックパーク安心院はオープン15年になります
 
早いものですねぇ
 
 
そう言えば昔はバイクレースもしていたり
 
全日本カート選手権もあって小林可夢偉選手が走ったり
 
四耐に39チームが参加したり
 
ピットロードが超狭かったり
 
レースのエントリーも80台位いたりして
 
 
今とはまた違う雰囲気だったような気がします
 
 
時代の流れと共に雰囲気も変わってきましたね
 
 
 
オープン10周年の時は景気も良かったので
盛大に記念レースを開いたりしました
 
 
今はあまり景気も良くないのですが、
 
11月の最終戦は15周年記念レースとして何かしようかな…と考えています
 
 
 
あと2カ月、今から準備すれば何かできると思います
 
 
…肝心のアイデアが浮かびませんが
 
いつも利用してくれるお客さんに感謝の気持ちが伝わればいいなと考えています
 
 
 
明日から2~3日は雨模様です
 
せっかくワイン祭りが開かれるので雨は降ってほしくないですね
 
 
ソニックパークとしても、
 
日曜日はキッズスクールの参加が多いので雨は勘弁してほしいです
 
 
ではでは