ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

静かな土曜日

今日も晴れてたと思ったら雷ゴロゴロ…続いて雷雨
 
しばらくすると晴れて、ドライに
 
 
そんなことを何回か繰り返す一日でした
 
 
お陰でお客さんは少なめ…静かな土曜日になりました
 
 
 
そんな中、晴れ間を狙って
 
イカートやレンタルカートのお客さんが走ってくれました
 
 
新車のシェイクダウンもしましたよ、一応
イメージ 1
 
この後、また雷雨になってしまったので、
 
結局ほとんど走れませんでした、残念
 
 
 
明日は日曜日なので、こんな天気になったら大変
 
みんなでテルテル坊主を吊るして、良い天気になるよう祈りましょう
 
 
 
明日の予定は…
 
午前中キッズカートスクールと一般営業の交代走行、
 
午後は一般営業となります