ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

久しぶりに

今日一日雨が降りませんでした
 
一日ドライだったのは本当に久しぶりです
 
 
 
今日の午前中、キッズカートスクールを開催しました
 
5~10歳位の子供たちにカートを教えています
 
 
多くても毎回3人なので、
 
必要に応じて先導したり、タイムを測ったりしています
 
 
 
みんなどんどん上手になるので
 
見ているだけでも楽しいです
 
 
 
スクール用のカートだと1分30秒前後でかなり乗れている感じです
イメージ 1
50ccの4ストロークエンジンにもかかわらず
乗っている子供さんも車体も軽いので40~50kmぐらいのスピードが出るみたいです
 
 
9月のスクールはちょっと混んできましたので、
 
参加を考えている方はお早めにご予約下さい
 
 
 
ではではまた明日