ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風一過

猛烈な台風16号は雨風共に強かったですが
明け方には大分を通り過ぎました
 
しかも嬉しいことに、
朝から天気が回復してくれました
 
 
それなりに雨が降ったので
コースはあちこちに川が出来ていました
 
朝イチは皆でコースの水かきしました
 

イメージ 1
強風で時計の向きが変わってしまいました
 
この時計、台風や突風にあおられて何度も落下しています
そろそろ買い替え時ですね
 
今回は、スポンジなどが全然飛んでいなかったのでラッキーでした
 
 
 
さて、先日は珍しいお客様が来てくれました
イメージ 2
 
ナント
 
レンタル会員番号が2番と4番のお客様です
 
 
珍しいので並べて写真撮っちゃいました
 
一番上は初代スタンプカード
真中が2代目
下が現行型です
 
 
こうやって見ると
時代の流れと共に会員カードも進化していますね
 
 
ちなみに、
どのくらい会員がいるのかと言いますと
 
持ち込みはK0001~K2500、
レンタルは1~14600
 
多分17000人ぐらいと思いますが
今も活動しているお客さんは1000人ぐらいかな…
 
 
全員が一斉に来てくれたら安心院町の人口が倍以上になりますが
そんなことはあり得ませんね、ハイ
 
 
ではではまた水曜日