ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

会議でした

今日は午前中に常連さんの貸切があり
 
大勢でカートを楽しんでいただきました
 
 
貸切が終わるか終わらないかのうちに
 
会議のため福岡へ行って来ました
 
 
会議の中ではカート業界の現状や
 
今後のレースのレギュレーションや意見交換など
 
色々と役立つ話を聞くことが出来ました
 
 
もう秋なので
 
来年の事も決めないといないな~と思いました
 
 
今日聞いた色々なお話を参考に
 
そろそろ来年のレギュレーションなども考えてゆこうと思います