ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ドライコンディション

明日はソニックパークシリーズなので、
今日はレースに参加する客さんが多く来てくれました
 
話題の中心は何と言っても「台風」です
 
日曜日に九州に最接近する感じだったので
明日のレース開催できるかどうか 
雨はどのくらい降るのか
レインタイヤはどうするか
 
とにかく台風の進路が気になりますね
 
イメージ 1
黄色い★マークの所が安心院です
 
奇跡的に安心院町をよけてくれる感じです
 
殆どの方がレインタイヤの準備をしているのに、
もしかしたら雨降らないかもしれません
 
 
明日のスケジュールは
 
6時30分 ゲートオープン
9時~ 公式練習、タイムアタック、予選、プレファイナル
13時30分~決勝
 
となっています
 
シリーズ終盤となって、シリーズポイントが気になってきましたね
明日は皆さんのいい走りを楽しみにしています