ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了

今日は雨が降ったり止んだりで
結局、決勝もウエットコンディションのレースになってしまいました
 
でも、台風の影響はほとんど無くて
予定通りシリーズ第5戦を終えることが出来ました
 
ご来場の皆さん、ありがとうございました
 
 
イメージ 1
 
今日はセルオープンクラスが特に面白かったです
努力と練習を重ねて見事優勝したカルロさん、みんなに祝福されていたのが嬉しかったです
おめでとうございました
 
 
そして、ずっとサーキットの仕事を手伝ってくれたマキさんが
就職のため卒業となりました
 
ちょっと寂しくなりますが、
これからは月曜日メンバーとして走りに来てくれるそうです
 
 
ではでは、一日お疲れ様でした