ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズポイントUP!

今日は比較的お客さんが少なかったので
 
レースのリザルトを作りました
 
 
その後レースの片づけをしていたら、
あっという間に夕方になってしまったので
 
先ほどシリーズポイント表を作ってHPに載せました
 
 
 
そして、上のページにも載せましたが
 
終戦ソニックパーク安心院オープン15周年を記念して
豪華抽選会を行うことにしました
 
 
こんな時期ですが、エンジンやタイヤの他にも
皆さんに喜んでいただける景品を用意したいと思います
 
 
シリーズ参加の方も、久しぶりに参加の方も、
準備期間はたっぷりありますのでぜひ参加してくださいね