ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

行ってきます~!

明日からカズP1人を残して
 
私たちは東京で開催される
レッドブルカートファイト/ジャパンファイナル」に参加(応援)してきます
 
 
東京プリンスホテルの駐車場(C&D)に当日作る特設会場なので
どんなコースになのかまだ誰も知りません
 
 
レースは8日/月曜日の16時~19時ぐらいになるみたいです
 
当日の様子はFacebookでなるべく詳しくお伝えしたいと思います
 
九州代表は
久保選手…2010年RMC日本代表
今崎選手…九州レンタルカート界の重鎮
松本選手…ソニックパークのヌシ
大石選手…レンタルカートの超エキスパート
下窄選手…期間限定で九州在住中のダークホース
福住選手…今回のMAXフェスティバルでもP.Pのジュニアドライバー
の6人です
 
 
他のコースからも激速ドライバーが集まっているので
熱く厳しい戦いになるのは確実ですが、みな全力で頑張ってくれると思います
 
 
とりあえず明日はF-1日本GPでカムイ選手を応援しましょう
 
そして、翌日はレッドブルカートファイトで上のドライバー達を応援してください
 
また、安心院はカズP、CHAMPさん、明日だけ受付嬢・Iさんで営業してもらいます
 
安心院に練習に来られる皆さまも、よろしくお願いします