ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

戻ってまいりましたm(_ _)m

こんばんわ
本日、無事大分に戻って参りました
 
3日間、ソニックパークの仕事もお休みしてしまいましたが
その間ご来場いただいた方、お手伝いしてくれた方、ありがとうございました
 
ブログもお休みしていました…すみません
 
8日に東京で開催されたレッドブルカートファイトでは
久保選手や大石選手が決勝進出を果たしたものの
 
関西のジュニアドライバー・澤田選手が優勝し、
イタリア行きの切符を手に入れました
 
東京のど真ん中でのレース開催だったので
レース運営はとても大変そうでしたが、
 
カートレースに華やかなスポットライトを当ててもらって有り難いと思いました
 
またこういう機会があったらいいな~と思います
 
 
写真や動画は明日以降にチームSONICのブログや
このブログ、フェイスブックで小出しにアップロードしたいと思いますのでお楽しみに