ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐速報!

本日の四耐、無事終了しました
 
10月後半とは思えない暑さでしたが、
空気はカラッと乾いて気持ち良い一日でした
 
 
今回は17チームがエントリー
一時は少なかった四耐もにぎやかになって嬉しかったです
 
イメージ 1
スタート直前、コース長がドライバーを集めます
どんな話をしているんでしょうね
 
イメージ 3
今日はちょっとしたサプライズがありました
レース中にひょっこりと来てくれたのは、レーシングドライバー井口卓人君のお父様でした
 
ソニックパークがオープン15周年ということを覚えてて下さって
卓人君のオリジナルハンカチを今日の参加人数分+αプレゼントしてくれました
 
お父さん、ありがとうございました
 
井口君のHPはコチラです。応援よろしくお願いします
 
 
 
さて、レースの方はというと、
小川レーシングチームが終始独走
 
完璧なレース運びで優勝を決めてくれました
イメージ 2
 
そして注目したいのが2位・チームF-1です
 
チームF-1はプライベートチームですが、
回を重ねることに順位を上げてきて、今年は自己最高位の2位入賞です、おめでとうございました
 
 
3位はチームSONICメンバーを中心としたチャンプ塾の皆さん
メカトラが無ければ2位だったかもしません
たらればが尾を引きますが、これもまたレースの楽しさだと私は思います
 
 
全体のリザルトは明日にも作ろうと思いますので
楽しみに待っていて下さい
 
本日はお疲れ様でした