ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐リザルト

本日、四耐のリザルトをアップロードしました
 
 
 
今回はカメラマンがいなかったので
チームSONICさんから写真をもらいました
だからちょっと写真が少ないです、すみません
 
 
リザルトを作っていて驚いたのは
去年はトップチームの周回数が261周で、今年は262周でした
 
今年はチェッカーを降るタイミングがちょっと遅かったので、
去年とほぼ同じペースで走ったということになります
 
四時間も走ってほとんど同じというのはすごいことですね
 
 
気が早い話ですが
来年はもうちょっとエントリーが増えそうです
20台位はちょうどよい台数かな、と思いました
 
 
昨日のレースで不完全燃焼になった方は
12月2日にS耐(100分耐久)がありますので、参加してみてください
ADVANならタイヤもそのままで引けはとらないと思います
 
 
さて、水曜日はウィークデーイベントです
平日なので10人ぐらいの参加が予定されています
 
朝一番はOBSラジオの収録もありますので、
MAKKYさんと目が合った方は取材されるかもしれませんよ
 
 
当日の飛び込みでも多分参加できますが
お電話かメールにて申し込みをしてもらえると非常に助かります

今回は若干内容をアレンジしたりして、
色んなカートの試乗会と色んなレースを考えていますので
楽しみにしていてください
 
ではでは