ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雨のち晴れ

「久しぶりに雨の日曜日かな」と思っていたのですが
 
朝には雨が上がり、どんどん天気が回復しました
 
 
今日はマイカートもレンタルカートも多かったし
 
お客さんのイベントもあったので、とっても忙しい一日でした
 
 
 
来月はいよいよソニックパークシリーズ最終戦です
 
今回は15周年記念レースにもなっているのが関係しているのかはわかりませんが
 
エントリーが多くなりそうです 楽しみですね
 
 
ソニックパーク安心院は、オープニングレースも10周年記念レースも
記念すべきレースは…雨でした
 
しかしながら、今回は3度目の正直で天気に恵まれるといいですね
 
 
来週はレンタルカートフェスティバルで
レーシングカートの練習ができませんので
 
祝日の3日や、レース1週間前の週末やウィークデーに練習に来てくださいね