ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日の貸切

今日はビレ耐にも参加されているお客さんが
職場のお友達?を沢山連れて1時間の貸切レースを開催してくれました
 
 
写真はチームSONICのブログに載ってます
 
 
幹事さんはちょっと忙しそうでしたが
初カートの方もそうでない方も、とても楽しんでくれたようです
 
表彰式もシャンパンファイトも、盛り上がっていましたよ
 
しかも、貸切が終わった後は雨が降り始めたので
参加メンバーの中に普段の行いが良い人が居たのかもしれませんね
 
 
この雨は明日の朝まで残るみたいですが
 
明日はお客さんのイベントもあるので、早く雨が上がるといいですね