ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

11月の予定

10月は天気にも恵まれ、
メガ耐や四耐という大きなイベントも無事終了し
 
残すところ数日となりましたね
 
 
もうすぐ11月なのですが、
スケジュール表を見たら今までに無くイベントや貸切が多い1カ月になりそうです
 
 
レースだけでも
4日(日) レンタルカートフェスティバル
18日(日) ソニックパークシリーズ最終戦
25日(日) ビレル耐久シリーズ最終戦
 
というBIGなレースが目白押しなのです
 
 
その他、貸切やキッズスクールなどもあるので
一つ一つのイベントをこなしていたらあっという間に終わってしまいそうな感じ…
 
 
 
ちなみに、レンタルカートフェスティバルはあと2チーム受付できます
エントリーを予定している方はお早めにご連絡ください
 
 
また、キッズカートスクールは
3日(祝)、23日(祝)、24日(土)の3回です
こちらもご予約お待ちしています
 
 
最後に、ビレル耐久シリーズは
台数の都合により新規チームの受付は締め切らせていただきました
 
シリーズ参戦中のチームの出欠確認をしていますので、
是非お早めにご連絡をお願いします
 
 
今週末はちょっと天気が心配ですが、
とりあえず明日の10~11時半は貸切になっています
 
それ以外の時間はいつも通り走行できますので
お時間ある方走りに来てくださいね