ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒くなりました

今朝もグッと気温が下がり
 
朝は8度9度
とにかく寒くなりました
 
特に今年はいつもより寒く感じられます
真冬が来るのが今から怖いですね
 
 
受付で販売していたアイスクリームですが、
そろそろ需要が無くなってきたので、春まで販売をお休みしようと思います
イメージ 1
 
 
その代わり、今年は肉まんの販売をしようと思います
(去年は忙しさを理由にサボッていました…)
 
寒い時の肉まんは格別ですよね
 
 
 
そして、今週末の予定のお知らせです
 
コースは通常営業ですが、
駐車場でセグウェイ等の試乗出来ます
 
安心院の歯医者さんのイベントなので、歯科検診も一緒に行うそうです
 
日曜日は天気が怪しいのですが、セグウェイの試乗はピットの中で出来ます
 
興味のある方、是非ご来場くださいね