ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

忙しかった!

今日は文化の日
 
「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」らしいです
その影響なのかお客さんが多かったですよ~
 
 
まず、
午前中のキッズカートスクールは6名が参加してくれました
 
スクールカートで走った子が2人、
イカートで走った子が4人でした
 
忙しくて写真を撮れなかったのが残念ですが
みんな上手に走っていましたよ~
 
イカートの子達の多くは、カデットクラスに混ざって走るのはまだ危なそうですが
このオフシーズン中に練習を頑張ってタイムを伸ばしてほしいです
 
 
レンタルカートも多かったです
数えてみたら40人ぐらいのお客さんがレンタルカートに乗ってくれたみたいです
 
最近、20代前半の若いお客さんが急に増えました
 
一時期は全然見かけなかったので心配でしたが…
この世代のお客さんが元気になってきたのは嬉しい限りです
 
 
そしてレーシングカートのお客さんも多かったですね
 
明日はレンタルカートフェスティバルで走れないのが多かった原因と思いますが
色んなクラスのカートでピットは一日にぎやかでした
 
18日のソニックパークシリーズ最終戦
エントリーがかなり多くなりそうでワクワクしています
 
抽選会の賞品もフンパツしますので、エントリーよろしくお願いします
 
 
あっというまに一日が終わってしまい
フェスティバルの準備もまだまだなので、スタッフの皆さんもまだまだ忙しい感じ
 
明日の天気は夕方から雨となりましたので
何とかレース中は降らないように祈りつつ、もうちょっとお仕事頑張ります